2011年3月19日土曜日

計画停電の実施期間中の計画

The East-Japan-Disasters have stricken us, but Mtk is barely safe and supporting to revive.

東日本大震災の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

ささやかな額ですが今月25日に自治体を通じて義援金を募金させて頂く予定です。
(自治体への寄付が混雑のため順番待ちです!)
また、来月は広告収益が振り込まれる見込みのため広告収益からも募金させて頂く予定です。
広告掲載主様や広告をクリックして頂いた皆様が間接的に復興支援したことになります。
※義援金は各自治体(区役所・市役所・村役場などの被災者支援相談窓口)か日本赤十字社に直接届けることをおすすめします。募金を呼びかける個人や団体に募金した場合、中間手数料が採取され被災者の支援に使われないことがあります。せっかくの善意が暴力団やテロリストの資金源にされる可能性もあります。

節電に協力するため、東京電力による計画停電の実施期間中は現在公開しているアプリケーションはバージョンアップしない方針とさせて頂きます。
開発用の機器に電力を消費させないためです。
※Android Marketでの公開は継続するので公開済みアプリケーションは現状のままインストールできますし動作いたします。
ご理解とご協力頂きますようお願い申し上げます。

重ねて、被災者の皆様にお見舞い申し上げるとともに1日も早く復興できるよう微力ながら協力させて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿